お知らせ

2020/04/17 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止伴う対応について

バリューポイントクラブ会員のみなさま

平素よりバリューポイントクラブをご利用いただきありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、弊社従業員やその家族、お取引先企業のみなさまの安全な生活環境と労働環境を確保するため、従業員における業務を在宅勤務にて対応させていただいております。
https://www.valuecommerce.co.jp/news/c_news/4843/

上記にともない、バリューポイントクラブ会員のみなさまの情報確認に時間を要するケースが生じます。

下記のお問い合わせにつきましては、回答まで最大2週間程度のお時間をいただきますことを、予めご理解・ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

・ポイントについて(未反映、無効など)
・ポイント振込について
・メールマガジンについて
・ご登録いただいている個人情報に関連するお問い合わせ

本件の適用期間は、2020年7月3日(金)までを予定しておりますが、状況に応じて対応期間を短縮または延長する場合がございます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後ともバリューポイントクラブを、どうぞよろしくお願いいたします。

バリュポランキング

今購入されたショップ